スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうの言葉

JUGEMテーマ:ありがとう

 
先日、仕事関係のお付き合いのある方のお母様がお亡くなりになり、
代表は昨日、お通夜に行ってきました。

その中でご会葬のお知らせというんでしょうか?
はがきの表紙にとても素敵な言葉が書かれておりました。








この中も本当に心暖まる言葉の数々で、
とても優しいお母様だったと感じられました。

きっと天国で子供達、お孫さんたちの幸せを祈っていることでしょう。



私も優しいおばあちゃんになりたいなぁぁぁ〜





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村


ブルームグリーンは
実績30年の造園屋です。
場所は北広島市の西の里531-1
ナビでは出ません、
電話は011-375-5212

詳細は
ホームページ




スポンサーサイト

<< 手作りの味 | main | 私の剪定した木 >>

Comment

Post Comment









Trackback URL

Trackback