スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どした、どした?どぉぉぉした?

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
どした〜?
どないしたん?

はぁぁぁ?

会社のブログがあまり更新してくれないから
可笑しくなった?

みたい、、、

アクセス異常〜

時々あるそうな、

アクセス解析みたら普通だったので
ひと安心



今日は事務所で在庫管理に勤しんでいます。
薪ストーブも順調に燃えています。

しかし贅沢にFFも付けています。
寒いからです、
事務所内12℃

まあ、まだまだ序の口の寒さなので
贅沢は言ってられませんが〜

けど、薪ストーブは暖かい!!



このストーブは普通2〜3年の寿命らしいですが、
日中しか燃やさないので、6年位?もってくれました、
ありがたい!!
さてと、仕事始めよー♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


ブルームグリーンは
実績30年の造園屋です。
場所は北広島市の西の里531-1
ナビでは出ません、
電話は011-375-5212

詳細は
ホームページ

スポンサーサイト

<< 冬に備えて薪ストーブ購入♪ | main | 遺伝子組み換え商品の怖さ >>

Comment

Posted by 静岡梅島ロープ (2012/11/05 3:02 PM)
この薪ストーブ天面で料理が出来そうでいいですね。
静岡だと薪ストーブが出るほどじゃないから、ちょっとあこがれます。
Posted by sanae (2012/11/05 3:45 PM)
やかんのお湯はあっという間に沸きますよ♪
代表は古いタイプの人間なので、この感じがとってもしっくりいくみたいです。
北海道の冬は想像も出来ないほど、寒いし前が見えないし、道路はすべるし、大変な事が多いですが
薪ストーブの暖かさは全てをも吹き飛ばしてくれると思いますよ、
ちょっと大げさかな(笑

Post Comment









Trackback URL

Trackback