

12月に突入したけど〜

JUGEMテーマ:モブログ
 
12月に突入しました、
年賀状の季節です。

ほんとはめんどくさいがホンネ

昔はプリントゴッコでちまちま
好きな絵を印刷して楽しくしていましたけど、
いざ、プライベートと会社のをするとなると

年賀状を見るのも嫌になります

印刷屋さんはどうかな?高いかな?
けど、インク代と時間を考えると
出してもいいかなぁぁぁと思ったり〜

いやいや、経費節減!!あるのみです。

けど、プリンターの調子も悪くなり
踏んだり蹴ったりの毎日です。


もう少しで選挙ですね、
皆さんはどの政党ですか?

ひとそれぞれの考えがあるので
一概にはどことも言えませんが、
テレビと新聞だけに頼る情報はやめた方が良いと判断しました。
私は、ですが。。。

ならば何を?

本とか、ネットの情報もあわせて見ています。
ネットもちゃんと見ないとダメですよね、

難しい選挙になると思います。
けど、愚痴ばかり言っていたら
そこに愚痴の嵐が集まってしまうので

どんな状況になっても明るい言葉を言わなければ。。。と思っています。

今度の選挙によっては
日本が変わるかもしれないとまで言われています。
良い方向に変われる事を念じています。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつも数十人の方たちが覗いてくれるこのブログ
すみません、いつも見ていただき感謝します。

代表の動向は?

今日は先ほど、嵐のような風で
仕事が中止になったと連絡が入りました。
こちら北広島は大雨だけですが〜

大雨と風がひどいみたいです。
現場で働いている皆さん
気をつけて下さいね、
とっても寒いので、
風邪も流行っています。
暖かいお風呂に入って、
明日に備えましょー

まだ昼前だった!!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村


ブルームグリーンは
実績30年の造園屋です。
場所は北広島市の西の里531-1
ナビでは出ません、
電話は011-375-5212

詳細は
ホームページ