

冬に備えて薪ストーブ購入♪

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

会社のブログというのに、全く会社関連の話は
掲載なしのブルームグリーンです。

大丈夫?

うん大丈夫

掲載していないのは代表が

このようなネットの形態網があまり好きでないのが発端




私は機械物が好きだけど
あまりにもネットに頼りすぎる生活等も
どうかな?と考える一人です。

ブログ、ツイッター、フェイスブック等


書き込み等の事件まで
起きてしまって、
被害に合われた方達は
きっと恐ろしいと実感されたかと思います。




また、ちまたではフェイスブックの怖さを話している人が
何人かいました。

機械に人間の心まで左右されては。。。ダメですよね、

という私もブログをしていますが、
ほどほどという言葉を
肝に銘じないと、と思います。



人間の原点に返って。。。
事務所に新しい薪ストーブが登場しました。

ジャーーーーーン
っと言っても写真を撮ってない!!



会社が出来て購入したストーブも
寿命がきてしまったので
どんなのを買うのか?と楽しみにしていましたが
やはり、去年のタイプでした〜

見栄えは映えませんが
なんでも燃やせるし、
価格も安いし、
いう事ないデス。

代表は事務所にいる短い時間を
昔人間のように(昔人間デス)薪ストーブを眺めて
ニマニマしていると思います。


癒しの花
シュウメイギク







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


ブルームグリーンは
実績30年の造園屋です。
場所は北広島市の西の里531-1
ナビでは出ません、
電話は011-375-5212

詳細は
ホームページ