

くるるの杜へ

JUGEMテーマ:モブログ
 
昨日は銀行、郵便局、買い物など午後から
出掛けておりました。

以前からとても気になっていた
「くるるの杜」へ初めていってきました。

とっても近いのに全く行く機会がなく、
この冬の時間を利用して、行ってきました。

道内産の野菜を中心にいろんな食品がありました。
母体はホクレンさんですが、
冬も地産地消が叶って、なんか嬉しい限りです。


ハーブウィンナー300円





ガーリックホルモン350円

野菜の中ではちょっと高いのもありましたが、
冬に道内産の野菜が食べれる事は
嬉しいですよね〜

写真にはないですが、
フジりんごも余市産でした。

それからそれから、
ちょっと小腹が空いていたので
抹茶シフォンケーキを購入(250円)



卑しい私は写真を撮る前にパクパク食べてしまったので
この状況の写真ですが・・・・。

この抹茶の色を見ればわかりますが
めちゃくちゃ美味しかったです♪

抹茶は大好きですが、ここまで感動したのはなかったです。
いろんなものが売っていますので、
北広島方面を通る時がございましたら、
ぜひぜひくるるの杜へお買い物して下さい。
ちょっと小さなスーパーみたいです
月曜日が定休日で10時から5時までです♪
平日なのにたっくさんのお客様がおりました。


きっと奥様にこのシフォンケーキお土産に買って
あげたら・・・喜ぶ事間違いなし
それと、プリン(210円)もありますのでこれも最高に美味しかったですから〜
嬉しいとテンションあがりまくりになると思います

失礼、卑しい私だけかもしれませんが・・・・。


ブルームグリーンHP


木の実ブログ



にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村


ブルームグリーン蟇超汎    日曜日以外