

家族の絆

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
一週間のご無沙汰でした、
本業である会社のブログを端っこに追いやって
私は副業のイベントに精を出し、(代表はえんやこらと働いてます)
木の実のブログはせっせと更新し、
わぉ、会社のブログの件数やばっ、
木の実の10分の1ほどに下がってしまい、
まずっとペンを取った次第です。

忙しい日々ですが、ありがたいと感謝しています。

ありがとうございます

忙しい事は良い事だよっともと少年団のお仲間に言われ
なるほど~と実感!!

昨日帰ったら、次男がお風呂を入れてくれていたり
食器を拭いていてくれたり・・・
家族に感謝ばかりですね、

ノーベル賞を受賞した方も
「家族がいたからこそ、できた事で、本当に感謝しています」とコメント

嬉しいですね、
奥様の気持ちになると本当に
この人と結婚して良かったと思うと思います。

そう、絶対に。。。。
いろんな苦労があったことと思いますが
旦那様のこの言葉で
苦労なんか、
さーーーーーーーーーーーっと飛んでゆくものです。

さあ、世の旦那さま
奥様に
感謝の言葉を・・・
言葉で伝えて下さい、

「いつもありがとよ」
「手伝うよ」
「感謝してるよ」

なーーーんて

「あらっうちの旦那、頭可笑しくなった?」
「え?、どうしちゃったの?」
「・・・・・なんか嫌な予感。。。。」

というふうに思われないよーに

家族という仲間の絆をより一層深めましょう


ハナグルマ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


ブルームグリーンは
実績30年の造園屋です。
場所は北広島市の西の里531-1
ナビでは出ません、
電話は011-375-5212

詳細は
ホームページ