

木の実17日オープンします。

JUGEMテーマ:ビジネス
 
冬の間冬眠してきた私ですが、
今、木の実(きのみ)のオープンに向けて
もくもくと事務所にこもり、掃除、値札つけ、ガラクタ整理に
勤しんでいます。

会社の決算もようやく終わり、
ヤッホーーーーっと思ったらもう春です。

今年は春が来るのが早いねーっと思っていましたが
なかなか雪解けは何故かしら遅いデス。

去年が早すぎたからか?と思いますが・・・
今年はどんな年になるでしょー

毎年毎年、気を引き締めてのスタートとなりますが
楽しく仕事が出来ればいいですね〜

ちなみに17日10時半オープンです。


代表のリペア作品です。
これは私の子供の頃のお下がりの机でした。
だからとっても丈夫な作りです。
今の机とは全然違いますよ〜





蓋があります。
内緒のものも入れれます






これは競りから仕入れた椅子をリペアしました。
んーーっなかなか素敵な感じに仕上がりました。

17日にはお店に並びます♪
お楽しみに〜
今日は木の実の紹介でした



にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村


ブルームグリーン蟇超汎    日曜日以外