

体調管理は大事デス

JUGEMテーマ:ビジネス
 
先日10数年ぶりの高熱に寝込んでいた私ですが、
薬を飲むと、あ〜ら不思議♪熱も一日で治まり
喉の痛みもすっかりなくなったのです。

がーーーーーっ昨日からちょっと嫌な雰囲気の喉
速攻、残っていた薬を飲みました。

そういえば、この薬だけは全て飲んで下さいと言われてたんだ〜と
思い出し・・・けど、薬が好きではない私は勝手に良くなったから
やめてしまったのでした。。。。。

いけないですね〜
お医者さんの話は聞かないと・・・



という事で、体調の変化がくる、厄年の皆様
男性は41歳?
女性は30代にいっぱいありますよね〜

けど、無理をしないで下さいね、

環境も変わって、仕事をずーーーーーっとしていると
必ず体に痛手がきてしまいますので〜
私はパソコンのし過ぎ?で時々、腕が痛くなります。
それがひどくなると、肩から頭が痛くなります。

そして・・・しばらくパソコンは必要最小限のみをしています。
また、お庭に出て、お花の手入れ、犬の散歩、ショッピングetc・・・

仕事をいっぱいしたら、心の栄養もしたほうが
いいですよ〜

みなさん、真面目な日本人ですから・・・
健康にも気を使いましょう




にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村


ブルームグリーン蟇超汎    日曜日以外