

仕事のありがたさ

JUGEMテーマ:ビジネス
 
会社を作った頃の2年間は私も一緒に現場に出掛け
代表の足手まといになりながらも手伝いをしてきた。

先日正式な決算書が届き、
あー早いもんだなぁと感慨深げな気分になっている自分。

今はパートさんも含め、沢山の方達の手に支えられ
仕事をさせていただいております。

冬をどう乗り切るかが死活問題の造園業
雪よ、降らないで〜という願いも叶う訳がなく・・・。

けど、今年は寒さが厳しかったのにもかかわらず
仕事を受ける事ができ、本当にありがたかった冬でした。

今年も世の中は厳しい状況ですが、
造園の仕事がスタートしました。

皆さん、今年もブルームグリーンを宜しくお願い致します。

自然のお庭のご要望は!!
ブルームグリーン

剪定、移植、管理等、樹木の事も
ブルームグリーン

ちょっと息抜きに癒しを求めたいときは
木の実にいらして下さい。
昭和から平成の現代までの歴史が
ちょっとだけ感じられます♪









にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村


ブルームグリーン蟇超汎    日曜日以外