

10月になりました

いよいよ10月に入りました。
昨日、一昨日と草刈りを行いました。
お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました。

会社を設立してもうすぐで一年になろうとしています。
去年の今頃、私はパソコンと一心同体のように朝から晩までパソコンに向かっていて、
長男に心配をかけながら、会社の定款を代表と打合せをしながら、せっせと作っていました。ん〜〜っ懐かしいですね、あのように学生時代も勉強をしていたなら・・・と頭を過ぎりましたが(^_^;)
会社完成!は10月16日であり、事業開始は11月1日になります。
早いものですね、一年とは・・・。
去年の今頃は必死だったので、周りをゆっくり見ることも出来ませんでしたが、二期目からは(会計年度はもう二期目突入しておりますが)じっくりと周りを見ながら、初心を忘れないで頑張ろうと思っております。

コウエン

カランコエ

写真のソフトで少し遊んでみました。
昔のソフトですが、すごい!と感激してちょっと写真に色づけしてみました。
上の写真は「近くの公園の芝生の様子」と下の写真は家のカランコエという花の写真です。